適当に感想

いくら春休みで暇だからって、毎回長ったらしく感想書いていたら疲れるので短い感想をいくつか出します。

逃亡日記

逃亡日記

始めのほうの書き下ろし漫画で、吾妻先生がひぐちアサ先生をチヤホヤしていた時に、ヤキモチを焼いていた伊藤理佐先生が可愛くて良かった。
突攻!メイドサンダー 1 (1)

突攻!メイドサンダー 1 (1)

色物かと思ったけど、ギャグ漫画として思った以上にキレていて面白かった。師匠が浦安の浜岡賢次先生と聞いて納得。みつどもえ桜井のりお先生にも影響を与えているし、最近のチャンピオン系ギャグ漫画の勢いのよさは浜岡先生の存在が大きいのかもしれないと思った。
CYNTHIA THE MISSION 4 (REX COMICS)

CYNTHIA THE MISSION 4 (REX COMICS)

たまごまごごはんさんのレビュー読んで読みたくなった漫画。サディスティックな漫画は読んでいて快くないんだけど、引きつけられてしまう魔力がある。この漫画のそれは強大。美少女がバキばりの格闘をしたり刺されたり潰されたりぶった切られたり・・・「テヅカ・イズ・デッド」で言われていた「GUNSLINGER GIRLの悪趣味さ」に通じるものがあると思う。
さくらんぼシンドローム 2―クピドの悪戯2 (ヤングサンデーコミックス)

さくらんぼシンドローム 2―クピドの悪戯2 (ヤングサンデーコミックス)

19歳でロリという設定もさることながら、恋愛モードに入った麻生さんのエロっぷりが素晴らしい。でもこういう感想はすでに様々なところで言われているから今更か。

たまにはこういう更新も良いかなと思います。今のペースは後で疲れそうなので。