放置プレー

夏季休暇のレポートを終わらすためにしばらくブログを書かなかったのですが、まさか10日以上を放置するとは自分でも思いませんでした。
この間、たくさんネタがありました。超こち亀の蝶スゴイ内容、ハヤテの羞恥プレー、COMICリュウは面白かったですし、アワーズプラスにはきづきあきら・サトウナンキの新連載に恋愛ディストーション復活(まほさんを出せ)、楠圭先生が月一連載しているヤングガンガンに大橋先生の読みきり掲載で訳が分からなくなる、絶望先生5巻、うすた先生公式サイト、多くの連載打ち切り作品についてなど、書きたいことはたくさんありました。
目標としているブログのひとつが、大炎上さんなのですが、毎日休むことなく更新しているのは本当に凄いことだと思います。もちろん200万ヒットという実績は、記事内容の深さ、広さがあってこそでしょうが、今の僕に大炎上さんのような面白い記事が書けなくても、毎日更新することはできるんじゃないかと思います。
なにも書くことが無い日は、「特にありません」だけでも書こうと思います。