萌えの最終兵器、茜姫デビュー

まずはこの表紙を見てください。

椿ナイトクラブ 1 (少年チャンピオン・コミックス)

椿ナイトクラブ 1 (少年チャンピオン・コミックス)

肩を大きく出したピンクのドレスを着ている女の子。一緒にいるセーラー服の子は、なぜか匕首を持ちやたら男前な表情を浮かべ、まるで新條まゆ先生の描くヒロインをレ○プする男のようなカッコよさです。なんかクンフーとか使いそう

この漫画、椿ナイトクラブは、表紙左の少女茜姫こと三島茜を巡るブコメです。
主人公椿五十六は、やたら不良に絡まれる生粋のヒロイン体質の茜姫を守るために頑張りますが、おっちょこちょいのため結局茜ちゃんに迷惑をかけてしまいます。そんな椿に対し、ヒーローであるにもかかわらず、つい可愛いと思ってしまう病気のお兄さん続出。かっこいい上に可愛い、2枚刃の最強ヒーローらんま1/2でいうと早乙女乱馬にあたります。
また、いつも助けてもらう茜姫は、つい素直になれなくて椿に対してつれない態度。まさにツン、そしていつの日かデレ、らんまだとそのまま天道あかねにあたります。

メディアミックスとか奇形乳とかに飽きたチャンピオン読者に送る、正統派ラブコメ椿ナイトクラブを是非皆さんお読みください。今までにないクレイジーな漫画ですよ。
表紙のカバーをはずしたら、姫のギリギリセクシーショットのおまけつきです。












                余談ですが、茜ちゃんは、椿はです。