まんまんちゃん、あん。

きづきあきら+サトウナンキ先生の新作が発表されました。
きづきあきら 缶詰の地獄:まんまんちゃん

えーそんなわけで、新連載の予告が出たのでお知らせを。
8月28日配信号の幻冬舎webコミック『幻蔵』から新連載が始まります!
タイトルは

『まんまんちゃん、あん。』

まんまんちゃん、あん。…相変わらず意味の分からないタイトル。素敵だ。
最近気になる某事件(ローゼンじゃないほう)(ローゼンもどうかと思うけど)のせいで幻冬舎に対する心象は最悪なんですが、関係ないです。好きな漫画家だし。楽しみにしてます。しかし形に残らないwebで有料ってのが今まで引っかかってたんだけどどうしようかなぁ。単行本出るまで待つ形になるかも知れん。
気になる作家として大井昌和先生、阿部川キネコ先生、松山花子先生。双葉社のウェブ漫画のほうが好きな作家多いしタダだし前の連載も結構読めるしで上手だよなぁ。「コミックシードで連載してくれたら」ってのはヤボ。でも思ってしまう。