忍者でござる 忍者でござる

いつもお世話になっている無駄話のtoldo13殿から忍者バトンが来たでござるよ。更新滞りがちなのをツッコまれたでござる。更新滞ってるのは就活がニッチもサッチも行ってないからでござる。本当はブログの更新なんかしてる場合じゃないのでござる


忍者バトンルール!

1.これが回ってきたら次に書く日記の語尾にすべて『にんにん』『ござる』等をつけなくてはならないでござる。

2.一人称は必ず『拙者』にするでござる。

3.日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わないでござる。

4.日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れないようにするでござる。

5.既にやったことがある人でも回されたら何度でもやるでござる。


☆まずは回す5人を書きましょう

5人もいるか!…でござるよニンニン。だからこのバトンは回せないでござる。


☆お名前は?
拙者の名前はナデガタ。名の由来はなで肩だからというだけでござる。しかも大してなで肩じゃないでござる。むしろ太い眉やらタラコ唇やらピザ体型の方が特徴的でござる。

☆おいくつ?
23歳でござる。

☆職業
大学生でござる。

☆趣味
漫画を読むことでござる。
あと、漫画レビューサイト巡りは実際自分が書くよりも好きでござる。色んな人の様々な視点からの漫画の読み方を知るのが楽しいでござる。

☆異性のタイプ
優しい子がタイプでござる。

☆特技は
悲しいほどに何もないでござる。

☆持っている資格・免許は?
マニュアル免許だけでござる。

☆好きな食べ物
カレーライスでござる。

☆嫌いな食べ物
トマト、しいたけが駄目でござる。

☆貴方が愛する(バトンを回してくれた)人に一言
ブログを始めてまだ右も左も分からない頃、toldo13殿がいじってくれたのがとてもありがたかったでござる。これからもよろしくでござる。
右も左も分からないのは今も一緒でござるが。

☆バトンを回す人の紹介
むしろバトンを回せるようなネット友人を紹介してほしいでござる。
「漫画は1日3〜4時間」は友達になってくれる方を募集中でござる。


…こんな感じで良かったでござろうか、toldo13殿。