今週は人に一杯会いました。

http://d.hatena.ne.jp/houroumusuko/の環さんと

某所にケンカを売った、もとい、きづき先生や久米田先生のファンの端くれとして一度じっくり話したかった人。面識は会ったけど長く話すのは初めてという事で、よしながふみ先生や改蔵、レビューの話などじっくり聞けました。
「財布を忘れて遅刻」というドジっ子かましたのは申し訳なかったです。


漫画好きブロガー・サイト管理人での「昼から飲もうぜOFF」に行ってきました - 情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明
オフレポはsoorceさん任せ」というのは幹事としてあまりに無責任というか、店の予約も当日の仕切りもsoorceさん任せで幹事とは本当に名ばかりでした。申し訳ない。
かなり詳細なレポ感謝です。
漫画ドランカーの小部屋のエイジさんからある漫画をいただきました。最初ちょっと苦手な感じがしたけどかなり面白い。これ1巻から読みたいです。
参加者の皆さん、ありがとうございました。次の機会も是非。


http://dogsbookshelf.blog25.fc2.com/の犬さんと
今日まさに今まで飲んでました。こちらはここでどこまで書いていいか分かりませんので色々と伏せておきます。参加者の方、ありがとうございました。
とりあえず、漫画ブログの看板降ろしたくないんで色々頑張ります。漫画以外の話が出来ないのは今の所は仕方ないとしても、「今面白い漫画は何」と振られて答えられないのはちょっとねえと自分でも。
犬さんには今話題の漫画をいただきました。本当にありがとうございます。今度レビュー書かせてもらいます。