渡辺航の「ゴーゴー♪こちら私立華咲探偵事務所」3,4巻が全然売って無い - 情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

ウチの近所の本屋だけかと思ったけど…本気で売ってないなこれは。新宿のジュンク堂にはさすがに数冊置いてありました。
情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明さんが言いたいことを言ってくれました。
もうね、元の発行部数が少ない上に宣伝も殆ど無しでそのくせ単行本の売れ行き少ないって事になって打ち切りとかね、勘弁して欲しいですわホント。
正直、新潮社が渡辺航先生に対してこんな扱いしか出来ないのならばコミックバンチと渡辺先生の相性が致命的に悪いか(もしくは新潮社の目が節穴なのか)なので、もう渡辺先生にはバンチを諦めて他の雑誌で頑張ってもらいたい。漫画家がいかに厳しい職業なのか素人の僕には想像もつかず、とても無責任なことを口走っていると思うけど、これがファンとしての率直な意見です。もちろん今のような状況でなくなればバンチでまた活躍してほしいです。
何軒も本屋をハシゴする熱心なファンは確かにいるんですよ。これちゃんと宣伝したら売れると思いませんか?
気になった人はアマゾンで買ってください。ウチじゃなくてどこから買っても構いませんから。

ゴーゴー・こちら私立華咲探偵事務所。 1 (BUNCH COMICS)

ゴーゴー・こちら私立華咲探偵事務所。 1 (BUNCH COMICS)

ゴーゴー・こちら私立華咲探偵事務所。 2 (BUNCH COMICS)ゴーゴー・こちら私立華咲探偵事務所。 3 (BUNCH COMICS)ゴーゴー・こちら私立華咲探偵事務所。 4 (BUNCH COMICS)