ざくざくアクターズ登場人物紹介07 ジーナ

f:id:nadegata:20150214162047j:plain

ジーナ

ざくざくアクターズ-まとめwiki - ジーナ

プレイ動画02で初登場。

戦闘もできる加治屋さん。

釣れない態度のツンデレお姉さん、ツン成分強め。

姉貴肌。実際に弟がいて後で仲間になるけど、ジーナには頭が上がらない模様。後に仲間になる道具屋・ベルも面倒を見つつあごで使う。

戦力としては正直最も使って来なかったキャラなので、今回のプレイでは重点的に使っていこうと思ってます。

物理アタッカーとして優秀みたいで、こちら動画では驚異的なダメージで低レベルクリアに貢献していました。いいもん見せてもらいました。最終ボスなのでネタバレ注意です。