コマの配置を自由に変えられる将棋ゲームがやりたい

考えのメモみたいな感じで軽く。
歩以外のコマを、2列目の中でランダムに位置を変更する機能がある将棋ゲームとか無いですかね。
ソリティア感覚でハム将棋とかやってんですが、「こう打てばハメられる」みたいなのを覚えちゃうと序盤で一気に駒得できて歯応えがない。
かと言って定石覚えてもっとレベルの高い将棋に興じるつもりはない。
いきあたりばったりにコマ打ってその場限りの勝ち負けをなんとなく楽しみたい。ソリティア感覚=暇つぶしってことで。
毎回コマの場所が違えばその都度違った戦況を手軽に楽しめるんじゃないかなーと。
トランプも麻雀も毎回コマが違うから毎回違って楽しめるじゃないですかって発想。
割とシンプルにできそうな気がする、出来る人には、そして僕にはできない。
「コマの位置替えなくても将棋には無限の可能性がある」という正論は勘弁を。