悪徒雑感

簡単に。
打ち切りは残念だけど、新規連載組への期待の方が高い。申し訳ない。せめて「打ち切り方」をもう少し上手く、とは思う。個人的にも、毎週楽しみに読んでいる漫画の1つだった。

悪徒の、途中からの人気の高まりは、残念ながら悪徒という作品には繋がらなかった。第二部もありえなくはないけど厳しいと思う。それでも、悪徒に集まった支持は、作者の次回作に必ず繋がる。華探打ち切りで涙して、その後の渡辺先生の活躍を見てきたから。両先生には、本気で、次回作に期待している。

グレースタイル 悪徒の最終回が武士沢レシーブでソードマスターだった件
僕の意見は結局は思い入れの薄さから言える無責任な言葉だと思う。