今んところ打ち切られてません マコちゃんのリップクリーム

私のメスはっちゃけそう・・

マコちゃんのリップクリーム(1) (シリウスKC)

マコちゃんのリップクリーム(1) (シリウスKC)

尾玉なみえ先生が連載している。尾玉なみえ先生の新刊が出た。それがただ嬉しくて仕方がないんです。

言語感覚だとかセンスオブワンダーだとかそういうありふれた言葉で表現したくないんだけど、自分にはそうとしか言えません。登場人物の口から出る言葉がガシガシ脳を揺らします。

尾玉先生の良さを知らない人に知ってもらうなんてのは僕には無理。諦めた。ただ今は、尾玉ファンの1人として先生の活躍に対する喜びをここに記すことしか出来ません。
今の漫画界になみえがいる。それだけでもう満足だ。

…だからshinsenさんレビューは任せたと言いたいとこだったのに、shinsenさん新刊難民かぁ。

ちなみに短編集「ロマンティック食堂」にはマコちゃんのプロトタイプが載ってます。