2007自薦ベスト10みたいなのを今年は僕もやりたいと思うんですが、考えているうちに時期を逃して結局お蔵入りになることが目に見えるんで簡易版をとりあえず出しときます。そのうちしっかりとした形で出せたら良いな。
・ゴーゴー♪こちら私立華咲探偵事務所
上半期最も楽しませてくれた良コメディ漫画。
・キス&ネバークライ
この漫画に関しては完結した後に詳しく扱いたい。
・ギャンブルフィッシュ
面白すぎる。
・ワールドエンブリオ
この漫画を最近まで見くびっていた。今まである意味「ヒロインの痛さ」を楽しむ漫画だと思ってたんだけど、正ヒロインが誰か判明した瞬間に今までのストーリーが繋がった。鳥肌が立った。
・みつどもえ
クラスメイトの掘り下げからクラス内コントを充実させる展開から浜岡先生路線への回帰を一時期感じたが、やっぱり変態漫画だった。
・いちごの学校
今年のきづき夫妻にはやられっぱなし。
・惑星のさみだれ
今ならまだ間に合うから一気読み推奨。
・WORKING!!
佐藤は俺の嫁。
・椿ナイトクラブ
もうそろそろ哲弘分が足りない!ので早く新作を。
・僕の小規模な生活
この人の描く背中の情けなさが凄い。
こんなもんで。
クロとかむんこ作品とか入れたいんで変えてくるかもしれませんが、とりあえずこんな感じ。
完全版はあるのだろうか…