チャンピオンRED適当な感想

アキハバラ無法街 杉村麦太先生
祝!再登場!てか待望のコミックスが2月20日発売!やったーもう10冊買う!アレだ、単行本化は連載に向けてのフラグと見てOK?連載しても単行本化しない週刊とは大違いだ!
ちなみに今回のオチンチン電撃食らってました
ちなみに第一話第二話は画像付レビューやって大きな反響をいただきました。みんなオチンチンが大好きなんだ!

聖痕のクェイサー 吉野弘幸佐藤健悦先生
「商業誌の割には」じゃないんだ!ガチでエロいんだ!
えーっと今月号はどんなかというと、幼女が幼女の乳を吸ったりとかするよ!ちなみに掲載誌は成年向けじゃないよ!
カーチャ×華の存在感が素晴らしすぎるので、ボルシチ野郎はもうしばらく休んでていただきたい。
鉄のラインバレル 清水栄一×下口智裕先生
山下クンが!活躍してる!(衝撃)

どきどき魔女神判!
最初話を聞いた時はどうなるかと思ったけど、八神先生の新境地と言って良いほど毎回楽しい漫画に仕上がってます。テンポの良い&絶妙なチョイスのパロディの連打、毎回のアホな微エロシーン。オタ系漫画が好きな人にはもれなく薦められる漫画です。

シグルイの感想?「凄い」くらいしか言葉が出ません。あ、アニメDVD宣伝のページで堀江罪子さんの前で緊張してるっぽい山口先生が素敵でした。