D・V・D!D・V・D!

届いて即効見ました。やっぱりこれは面白い。
アニメのDVDを買うのは(新品では)初めて。それくらいハマりました。大江戸ロケット好きな人は大概「何故これほどまでの作品がマイナーなのか」という思いを持っているようですが、僕はニコニコから入ったクチなので大きいことは言えません。
なんて言えばいいか、「アニメって面白いんだ」という当たり前のことを再認識させてくれるアニメでした。
漫画に比べてDVDって奴は財布にドカンとダメージを与える困ったチャンで、今後の生活費が恐いから3巻までしか予約してないです。いっそ親に「クリスマスプレゼントにアニメDVD買って」とねだるという手段も一瞬考えたのですが、23という自分の年齢をじっとよく見て思い直しました。また一歩人の道を踏み外すところでした。