毎日更新出来る人は凄いよ

・最近1回の感想を書くのに手間取ることが多いんだ。
・父の暦(谷口ジロー先生)の感想が中々まとまらない。多分その理由は僕が若すぎるからだと思います。
・ラスボス出てから更に面白くなった惑星のさみだれ
・自分が特に好きな漫画雑誌は2誌。強烈にハマっている漫画が一番多いチャンピオンREDと、ほぼ全ての漫画が楽しめるアワーズ
・ナポレオンまとめ買いしたい。
・ファンからも「ネタいじりは絶品だけどオチは弱い」と言われる久米田先生ですが、今週はかなりビシっと決まってました。げに恐ろしき古典落語の力。
・ハムって実は凄い良い女なんだな。「女キャラを愛でる」という点では自分の中では今一歩なハヤテのごとく!ですが、ハムの良さに気付きました。女としての精神年齢高いってのはあの幼い集団の中では非常に魅力的。100%報われないであろう事は更に魅力的。
ストライプブルーは良いな。野球以外のとこが面白すぎます。単行本発売1・2巻同時ってのは空気を読んでいます。空の本性が現れたあたりからこの物語は動き出したと思ってます。
・サッカーが始まったエンジェルボイス。スピード感・臨場感がある感じではないけれど、1シーン1シーン迫力がありました。試合に至るまでですでに面白かったから、期待できます。
・変態すぎて素晴らしい。最近のみつどもえ。3巻こそは感想を。
ギャンブルフィッシュ、あれはひょっとしてギャグでやっているのか?
グレースタイル 【脱衣から脱(ryへ】月夜野由佳の転落
「下剤盛られて戦線離脱」というショッキングな展開を見せた先週のギャンブルフィッシュ。ところが今週は更にやばかった!
詳しくは下の記事に詳しいです。
ギャンブルフィッシュFight34:脱衣対決:360度の方針転換
http://redradioactivity.blog97.fc2.com/blog-entry-190.html
「ギャンブルフィッシュ!」トイレの月夜野さん(ヤマカムRさん)
※排泄物などに嫌悪感を抱く人は閲覧に注意してください。抱かない人なんているか?
ドン引きした読者結構多いと思います。いいぞ、もっとやれ。
・各所で案の定突っ込まれてる烈海王
・こういう雑記はいくらでも書けるのになあ。