本棚を晒してみる 〜地震が来たら 私は死にます〜

色々な本棚を覗いてワクワクしてみよう。 - たまごまごごはんに触発されて、僕も自分の本棚を晒してみようと思いました。
思ったのですが、デジカメをもっておらずショボイ写メールしかなかったので画像が非常に荒く、どういう本があるのか全く分からなくなってしまいました。
それでも、どれくらい漫画を持っているのかは伝わると思いここにのせてみます。

本棚はこんな感じ。非常に乱雑に積まれているのが持ち主の内面を表しているかのようです。もちろん並び順もバラバラ。
 
パソコンの横もこんな感じ。

机の上に詰まれた漫画。他にも床、押入れなどあらゆるところに漫画が散乱しています。
他にもダンボールに入れられた漫画もあり、全体では3000冊は軽く超えてると思います。

おまけに1冊。

BLACK徒然草
さんで紹介された、「超劇画聖徳太子」。ブックオフで100円で売ってたのでついでに買いました。読んだ感想は…非常になんとも言いがたく、しいて言うならば「BLACK徒然草さんで紹介されそうな漫画だな」と思ったのですが、まさか本当に紹介されるとは。そしてまさかAmazonでプレミアついてるとは。どうしようかなコレ。