ネットカフェから更新

なんか人がせっかく更新意欲モリモリって時にパソコンご臨終。画面が突然真っ黒になりましたよ。
ナツ100早めに終わらせといたのは良かったんですが、他のサイトさんのリストはなかなか読めません。残念。
進路が未定の大学生がこの時期パソコンないとつらいんで、、すぐに買うつもりです。ああ、金が空を飛んでいく…
こんなことなら調子のって旅行なんか行かなきゃよかった、とも思ったんですが、旅自体が非常に有意義だったんで満足しています。
京都に行ったのですが、この期にマンガミュージアムに行けたことが収穫でした。漫画がたくさんあること以上に、親子連れがたくさん漫画を読んでいる光景が和みました。僕のような大きいお友達はちょっと浮いてたかも。
売店で「ゴーストワールド」っていうアメリカの漫画が売ってて、大興奮。これを元にした映画があって、僕はそれが大好きなんですよ。漫画の原作があることは知ってたけど、まさか日本語に翻訳された本があってそれが手に入るとは。内容はというと、は日本の漫画との文法の違いに少し戸惑いました。原作が読めたってだけで満足。
旅行やパソコンの故障を期に、自分は数日間ならネット使えなくても全然大丈夫だと実感しました。漫画は無かったら窒息しますが。

それではパソコンが使えるようになったらまた。