惑星のさみだれ3巻をダシにしたグチのようなもの

惑星のさみだれ 3巻 水上悟志 少年画報社
感想書けない。ジレンマ。傑作。
普段適当かつ脊髄反射で好きな漫画を紹介しているのですが、こういう時「漫画のここがこう面白い」というのを伝えることが出来たらなぁと思います。真・業魔殿書庫さんをきっかけにこの漫画読んだし、他にもそういう漫画は山ほどあります。華探の時はこのブログをきっかけに読んだと言ってくれた人もいて、やってることは無駄じゃないんだなぁと。
多くを伝えることは難しく、全ては無理でも、一部・一面の魅力は伝えられるかも。その割合をなるべく増やすようにしたいと思います。が、気楽にやるのが大前提なので、頑張りません。
チャンピオンREDはニッチが故の面白さがあるのから、せいぜいあと5倍位読まれれば良いと思うけど、アワーズは普通に8倍程読まれれば良いと思います。数字は適当。