色々

痛いニュース(ノ∀`) : 耳の奥で変な音がし、痒くて眠れない男性…耳の中に約100匹のダニが生息、卵を産んでいた - ライブドアブログ
リアルベクターケースファイルですね。意味が分からない人はチャンピオンREDを読もう。
amazonに張られず、それを突っ込む人も少ないチャンピオンRED。あんなに面白いのになぁ。
●追記
たばごまごさんがやってくれました。みんなで広がれREDの輪。
虫マンガ「ベクター・ケースファイル」が現実のものとなった日。 - たまごまごごはん

■最近フジイさんにドキドキしている自分がいます。いい電子7巻にてみずしな孝之先生のアシスタントとなったフジイさんです。
みずしな先生のキャラの中で一番好きなのは、のぺっとした顔の生徒会長なのですが、それ以上にのぺっとした似顔絵。第一人称が「オレ」・妙にマニアック・イカレたファッションなどのキャラの濃さ。それでいて「フジイさんは男なんですか」と質問されると傷つく乙女心。圧倒的じゃないか、しなっちのアシスタントは。旧松村さんという、いい電子において偉大な人物が半リタイアした穴を埋めまくっております。旧松村さんに続きmixiにコミュニティが作られていたのにはビビりました。
福満妻といい意、漫画(二次元)を通して実在の人物(三次元)に萌える自分にイタタと感じるも、実際可愛いんだからしょうがありませんよ。
動機に濃いキャラがいて存在感が薄くなってしまったもう1人のアシスタント、ツネカワさんがんばれ。

コミックガムにガチのロリ漫画があってビックリしました。性表現的には18禁には全く引っかかりませんでしょうけれど。ただこういう漫画って「エロマンガ雑誌の中にあるヌル目のエロ枠」という勝手なイメージがありました。SABE先生の快楽天でやってたブルマー漫画みたいな。
ガム初めて買って(普段は立ち読み)いつも読まない漫画も読んだら、案外エロいのも多いんですね。だからどうということはないですが。

■ヤングアワーズの単行本が一気に出すぎ。大満足です。

ゴラクのむらしんぼ先生がいて驚きました。だって「ゴラク」で「のむらしんぼ先生」ですよ?ゴラク読者の大半はハゲ丸君を懐かしいと思う世代でもないでしょうし。