以外に女性漫画家の交友関係広そうな小野寺浩二先生

聖乙女学園血風録の1巻のオビに「アニメがお仕事!」などで有名な石田敦子先生がイラストつきで登場です。
小野寺☆「推薦文でぼくをって下さい!」
石 田☆「る!」

(実話!)とのことです。
オビといえば、大石まさる先生の「続水惑星年代記」には逆にオススメする側として登場しています。

小野寺康二美「妹にススめられて、今ではあたしの方がハマってます(笑)」
誰だよ浩二美って。まぁ他にもツッコむ所は満載なのですが。昨日発売の「環水惑星年代記」じゃなくて前作の「続〜」の方です。
同じく昨日最終巻の5巻が発売された山東ユカ先生の「ヒミツの保健室」1巻の中に、仲好しだという小野寺先生がこんなん描いてます。

ヒミツの保健室1巻収録 小野寺浩二佐々木ちゃんのこんなダンナはイヤだ!けどそそる!ベスト3」より
上の女の子はヒミツの保健室キャラ内で断トツの人気を誇る佐々木絵馬なのですが、そのキャラのエロ妄想を単行本に載せるという暴挙。描くほうも描くほうだけど、載せるほうもチャレンジャー。