ハチミツとクラウザー

デトロイト・メタル・シティ (2) (JETS COMICS (271))

デトロイト・メタル・シティ (2) (JETS COMICS (271))

画像が出なくて残念ですが、DMC最新刊の帯に「ハチミツとクローバー」の羽海野チカ先生がコメントしてます。
人が人生を誤る瞬間を
初めて見てしまった

羽海野先生、セルフパロディ
他にもクラウザーさん風メイクの羽海野先生が
ウミノは漫画に感謝している
漫画家にならなければ
ただのO・TA・KUだったから・・・   
       クマウザーⅢ世

ただのオタクですが何か?
単行本の帯はやっつけ仕事が多く感じますが、羽海野先生は凝ってます。ササメケでも「ゴツボさんメガネおかわり」(うろ覚え)って具合にノリノリでした。
2006-10-28 - 真・業魔殿書庫さんにはオビで「ハチクロ」が「ハチミツとクラウザー」ということが発覚!とありました。羽海野先生がDMCをレイプしたと思ったら実はクラウザーさんハチクロをファックしてたんですね。
本編は個人的に勢いが衰えたかなぁと感じた時期だったんですが、それでもこの漫画は破壊力抜群で面白いです。最近は勢いだけじゃなく本物の面白さだと思います。すっかりアニマルの看板ですね。
2巻でクラウザーさんが犯したもの。
・金玉ガールズ
東京タワー
DJの機械
さらに今週号は空気も犯してます。

下ネタは極力抑えたブログにしようと思ってたんですが、DMCでは無理です。