ヨイコノミライ完結 1

ヨイコノミライが完結しました。

ヨイコノミライ完全版 4 (IKKI COMICS)

ヨイコノミライ完全版 4 (IKKI COMICS)

何度も何度も繰り返し読んで、実感しました。自分はこの漫画が本当に好きだったんだと。
完結までに色々ありました。出版社が潰れて、連載は突然終わりました。小学館が完全版として再販して残り120ページで完結させるということになった時は、またこの漫画の続きが読めるということがとても嬉しかったです。
今日はこの後友人と会う約束があるので詳しい感想は明日に回します。漫画の感想を語るよりも友人を大事にすることが大切だと言うことをこの漫画で学びました
嘘です


一日一文を大事にしようがモットーだからってあまりにも酷い・・・