上連雀先生はコミック・マショウで連載中で男の桜ちゃんが大活躍

えー、以前「上連雀三平が廃業するらしい」という記事を書いたのですが。
上連雀三平が廃業するらしいしませんでした。 - 漫画(ry跡地
これが2007年の終りの記事。

2009年になって、単行本が出たり
上連雀先生のエロ新刊が出ます。 - 漫画(ry跡地
RINで新作読み切りが出たり
上連雀先生の新作が出てます - 漫画(ry跡地
「どう考えても廃業してないよね」な状況が続いていたのですが、先月からコミック・マショウで連載が始まっています。
コミック・マショウ
コミック・マショウ
※18禁注意
どこかで見たことがあるような「さくらちゃん」*1(♂)がおちんちんを突っ込んだり突っ込まれたりするおちんちんランドで、第2話ではツッコまれながら舐められたりするよ。わーい。



そらのカナタの!の連載も一段落つき、上連雀名義での活動も活発になるようです。
ふたなりアンソロジーに掲載されたり、去年の時点で活動されていたようですが、訂正が遅れ誤報を長いこと放置していて申し訳ありませんでした。

*1:さくらちゃんってなに?ってお友達はorangestarの日記とか参考にすると良いよ!