わさびアラモードっ!! 3巻

わさびアラモードっ!! (3) (まんがタイムKRコミックス)

わさびアラモードっ!! (3) (まんがタイムKRコミックス)

1巻感想(オッサン・ジイサンが可愛い)
2巻感想(前張りはエロい)

可愛い女の子たちがドタバタする楽しい感じのコメディ漫画。そういう印象は1巻からずっとありました。最初から最後までずっと楽しく読ませてもらいました。
「3巻で終わり?」とも思います。こういうコメディは勢いが続く限り読んでいたかったです。2巻で「ちょっと勢いが落ちてきている?」という印象もありましたが、最後まできっちり走り抜けたように感じます。
3巻でも良いキャラが出てくるんですよ。特に変態棟梁は出番一度きりなのがもったいないです。
まぁ、読み切りから始まった初めての連載で、作者としては限界だったのかもしれません。そこら辺の事情は分からないし探るのもヤボですが、とりあえず、3巻分楽しませてくれて感謝です。
次回作に期待。またこんな感じの楽しい漫画をお願いします。