[朗報]あのガリポタが帰ってきたぞ!!

ついさっきセブンイレブンでぶらぶらしてたらガリポタが売ってた!
あの不思議な味で賛否を呼んだガリガリ君ポタージュ、売れすぎて生産中止とかいうイミフなフェードアウト、俺達はお前の帰りを待ってたぞ!

いいか!ネタで買うな!ネタで買い占めるなよ!これが本当に好きな奴がいるんだ、ってか僕だ!

あの「ガリポタ」が帰って来る!…3月26日 - 1632 - | ダイエットクラブNEWS - 運動や食事などを含めた健康関連の情報をお届けします
今回いつまで売るかとかわかんないけど、先月こういう話が出てあんま話題になってないとこみると、以前のようなバブルな人気はでないかな。見つけたら早めに食っといたほうがいいやも。くれぐれもあんま派手に買い占めとか勘弁な?