近況的な

コミケですが僕は行きません・行けませんですよ。


はてなアンテナ色々いじりました。livedoorRSS使うようにしたんで、基本的に「RSSで巡回できない・しない」所以外は全て外しました。こうでもしないと巡回不便で。
僕のはてなアンテナを巡回用に使ってる人がいるって前聞いたことあったので、今でも使ってる人がいればRSSの方を見ていただければと。
livedoor Reader - nadegatanadegataの公開フィード



はてなサブアカウントでひっそりやってた漫画レビューまとめブログですがFC2に移りました。これからはこっちが僕のメインブログ的な。
クレイジーワールド2nd
割とデフォでシンプルで見やすいデザインでこっちの方が向いてる気がします。あと、移ってはてな記法の便利さに気付いたり。



あと大体ツイッターにいるねー。
nadeこスネイク (nadegata) on Twitter
ブログを見ている賢明なあなたのお察しのとおり時折殺伐としています。あと名前はちょっとしたギャグのつもりが見事にノーツッコミなのであと5年くらいそのままにする予定です。