今月買う予定の漫画

先月は抑えましたが、今月は欲望のままに買いたいと思います。おばあちゃんからお小遣いもらったので。
24にしてスネをかじる。

12/05 でろでろ 14 押切蓮介
12/06 けものとチャット 4 みずしな孝之
12/08 ANGEL VOICE 8 古谷野孝雄
12/08 みつどもえ 6 桜井のりお
12/08 ストライプブルー 8 松島幸太朗
12/12 おいピータン!! 11 伊藤理佐
12/12 キス&ネバークライ 5 小川彌生
12/12 ちはやふる 3 末次由紀
12/17 あひるの空 22 日向武史
12/18 オニデレ 2 クリスタルな 洋介
12/19 聖痕のクェイサー 6 佐藤健悦
12/19 犬のジュース屋さんZ 3 おおひなたごう
12/19 ラウンダバウト 3(完) 渡辺ペコ
12/22 もやしもん 7 石川雅之
12/22 宇宙兄弟 4 小山宙哉
12/22 Kiss×sis 3 ぢたま某
12/22 魔女っ娘つくねちゃん かおす まがりひろあき
12/22 夜桜四重奏 ヨザクラカルテット 6 ヤスダスズヒト 
12/22 鋼の錬金術師 21 荒川弘
12/22 ひぐらしのなく頃に解 祭囃し編 1 鈴羅木かりん
12/22 ひぐらしのなく頃に解 皆殺し編 1 桃山ひなせ
12/24 大奥 4 よしながふみ
12/25 ひだまりスケッチ 4 蒼樹うめ
12/25 あっちこっち 2 異識
12/25 こえでおしごと! 1 紺野あずれ
12/26 涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 2 ぷよ
12/26 セルフ 1 朔ユキ蔵
12/26 それでも町は廻っている 5 石黒正数
12/26 風雲児たち 幕末編 14 みなもと 太郎
12/27 ちょこっとヒメ 5 カザマ アヤミ
12/27 ママさん 2 山田まりお
12/下 (成)お嬢様はHがお好き(仮) 通常版 ぼっしぃ

大好きな漫画が一杯出てワクワクする月。特に、12月といえば風雲児たちですよ。
ネウロ・ワンピは1エピソードの区切りで一気買い。ワンピの区切りはいつあるだろう…
オニデレは1巻発売時は悩んだ上でスルーだったんだけど最近特に好きなんで買いに。
ひまわりっは最近集めてるんだけど新刊買っちゃうとネタバレになるので我慢。
こえでおしごと!はワイドサイズかぁ。財布的に厳しい。ガムはこれがあるから困る。
三部けい先生の神宿りのナギが気になるので評判待ち。