50万ヒットしてました

皆さんに感謝を。
まず、読んでくれた全ての人。
このブログを気に入り、巡回リストやリンク先に入れてくれた人。常連の人。たまに見る人。一見さん。
記事を紹介してくれる人、レスしてくれる人。
初めて相互リンクを申し込んでくれた人は、大好きな漫画家の友人の方でした。
初めて記事を紹介してくれたサイトは、ブログを始めるきっかけになった憧れのサイトでした。
ニュースサイト砲というものを食らい、信じられないほど多くの人に見てもらいました。
自分の記事にリアクションをしてくれる、友人に出会えました。
ネットという限られた世界で、尚且つ漫画ネタだけという狭い中でやってきて、ただただ驚くその世界の広さと深さ。そこに、自分のブログがきっかけで多くのものに触れることが出来たと思います。
自分には多くとも世界のほんの一部。これから一体どんなものにあえるのでしょうか。楽しみです。
「残業」「眠気」「何となく気が乗らない」「神MADが出た」などの様々な理由にならない理由の元、今後もマイペースな更新頻度は続くと思いますが、このペースだからこそここまで続けられたという事もあるのでまぁ申し訳ないですがそういう事で。