孤独なオフ会

オフ会なのに孤独とはこれいかに。
「6月中にオフ会を」と言ったのに今日の今日まで何もしなかった前回幹事、nadegata。このままじゃ流れてしまう。助けてsoorceえもーん(語呂悪い)と泣きついた所、soorceさんから素敵な提案が。
某所にて昼から飲みませんか

日時は6月28日土曜日、午後1時。場所は赤坂赤羽です(22日修正。赤坂と赤羽間違えるとかどんだけドジっ子なんだ僕は)。こんな時間から飲める素敵な場所があると聞いて、面白そうなので乗ってみます。その後は場の流れで、次の店に行くもよし。(前回2次会に行くまで手間取ったのに全く成長していない…)


「昼間から酒が飲めるか」or「酒自体飲めない」という方は大丈夫。ご飯さえ頼めばおつまみがおかずとして立ち上がってきます。
場所をここで明記するのはまずいかなぁと思ったんですけどここまで書いたら同じ気が。

参加希望の方はここのコメント欄もしくはメール(nadegata@live.jp)、他の連絡先知ってる方はそれでも大丈夫です。前回参加した人もしなかった人もよろしくお願いします。