あるいて一歩 3巻

あるいて一歩!! 3 (電撃コミックス)

あるいて一歩!! 3 (電撃コミックス)

完結。3巻は1・2巻に比べてエピソードの出来がイマイチな感があったから良い終わり時だったと思います。主人公を巡る三角関係はいい感じに動いていたのに、周りのキャラの良さがあまり感じられなかったのが話が続く上で足を引っ張った気が。それでも作品に流れている空気は好きだし、上手い具合にはぐらかした感じのラストも読後感が良かったし、何より女の子が可愛かった(ここ重要)ので最後まで楽しく読めました。作者の名前は覚えたので、これからどのような作品を出すか楽しみにしたいと思います。
微妙に下膨れな女の子が可愛かった。