アニメ話

今期は気になるアニメが多く、そのどれもが一定以上の期待を満たすものだったから嬉しいです。
・だめっぽそうだと思ったけど案外良くって、アニメ以外の要素で話題性抜群でついでに土塚先生の知名度上がってくれたら俺歓喜→あんこ入り☆パスタライス
・アニメは駄目だと思ってたら存外イケてた→スケッチブック
ただ月曜のアニメは次の日の予定の関係で毎週は見れなさそうです。
・元々期待してたし、当然期待通りのものを見せてくれた→カイジ
・まあまあでそこそこ→ネウロ
特にカイジは磐石。
・話題になってるっぽいからAirで予習したら軽くトラウマ→クラナド
原作知らないけど、どうなることやら。
・絶対やばいと思ってたけど、いざ始まってみたら神だった→みなみけ
うごくみなみけ3姉妹がいいのは当然として、藤岡が可愛すぎる。
という事で、視聴予定はこんな感じ。
・絶対見る→みなみけ
・結構見る→カイジ
・ついでに見る→ネウロ
・なるべく見るって感じだけど1話空けたら話についていけそうに無いから結局毎週見る→クラナド
・次の日9時から授業なんよ…→バンブー、スケッチブック

自分的に、こんなにアニメを見る気になってるのは過去に例が無いことで自分でビビってるんですが、それをここで言っても意味の無いことですよね。あとはもやしもんがどうなるか。