ヤングアニマルあいらんど

ヤングアニマルあいらんどの評判がやたら良いですね。僕も「きづき短編保蔵用」で買ったのですが、他にも楽しめて嬉しい誤算。個人的には、自前作家の番外編を出しつつ筧秀隆先生や武田すん先生などのラブコメに定評のある作家に「でもここはヤングアニマルだよ!」なエロさ増し増しの作品描かせる所が良かったです。

ヤングアニマルあいらんどはかなりの読み応えあり!(MOON CHRONICLEさんの記事)
伝説の4コマ漫画「春らんまん!」再び
東雲太郎作の「キミキス」いっぱい(以下2点、ヤマカムRさんの記事)
オールキャラの中でキスしたのは…『キミキス』あいらんど特別編(黒い天使のブログさんの記事)
ヤングアニマルあいらんど no.6 - どらまん。
ヤングアニマルあいらんど 「驚異の即日完売」 たぶんキミキス効果 - アキバBlog(アキバBLOGさんの記事)
こちらの記事に関連リンクがあります。