kiss×sisのここが好きだ

Kiss×sis(1) (KCデラックス ヤングマガジン)

Kiss×sis(1) (KCデラックス ヤングマガジン)

エロい
姉属性の無い僕に姉属性を目覚めさせた。
③血の繋がらない2人の姉、2人とも弟を溺愛。朝とかキスで起こしちゃう。そんな設定。
④姉の迫り方がエロい。1巻で1番好きなシチュエーションは、弟が風呂に入っているとこに全裸の姉ちゃんが乱入してくるとこ。2巻はもっと凄いのあるけど。
⑤性表現そのものは押さえがちなんだけど、姉ちゃんの可愛さや表情、ぶっ飛んだシチュエーションが上手く非常にエロい。
ということで、まぁつまりエロい漫画です。義理の姉って設定にありがちな背徳感も姉や良心がイケイケなのであまりなく、毎回手を変え品を変えのエロをコメディ感覚で楽しむ漫画です。
ただエロいだけじゃないのが、第5話目。
この回は、姉2人が弟に恋をしたきっかけが描かれています。ここでやられました。今まではただのエロいお姉さんズの印象だったのが、普通に1人の男の子を好きになった女の子として描かれてるんですよ。反則。陥没しました。
2巻以降は弟が姉を女の子としてみるようになる過程が描かれるのかなぁと期待しています。そして目指せ!3Pというハッピーエンドを!
成人漫画化時代のぢたま某先生を知っている方は、2巻は期待に応えますよ。
別冊ヤングマガジン連載。