誰だ肝尾多面はてなキーワードに加えた人

スキャナ用のソフトがどっかいってしまったのでスキャナが使えません。こんな所にパソコン壊れた弊害が。
明日肝尾先輩の記事書くつもりだったのにどうしよう。あのビジュアルのインパクトを見せなきゃ肝尾先輩の魅力を伝えることが出来ません。大掃除するか…

自分にとっての№.1 4コマ漫画雑誌はまんがタウンだと思います。
実力のある4コマ作家は大概複数の連載を同時に抱えているからファミリー向けの4コマ誌は差別化しにくい分野だと思うけど、まんがタウンには何といってもクレヨンしんちゃんがありますからね。
先月まさかの鬱展開で読者に衝撃を与えたクレしんですが、今月は要所を描かず肩透かしをしていて、それが実にクレしんっぽくて笑ってしまいました。生きてると思いますが、どうなることやら。
まんがタウンでもう1つ忘れられないのが、光の大社員。11月に1巻が出るようで、今から首を長くして待ってます。でも感想は書けないだろうなぁ。訳わかんねえもんアレ。
小笠原朋子先生のパラダイス*ホテルのラブコメっぷりにニヤニヤしてしまいます。やっぱこういう恋愛劇あってこその小笠原先生だよなぁ。