今日もまた雑文の羅列

■まさか復帰するとは思いませんでした。

■週刊誌を毎回レビューするのは自分のペースでは難しいけど、チャンピオンに関してはもう少ししたいなぁと思う今日この頃。僕はもっとみつどもえへの愛を語るべきだと思います。
とりあえず来週は肝尾先輩がスポットをあびるみたいなので、出来たら取り上げたいと思います。(多分出来ません)
やっぱり肝尾先輩はメインキャラだったか。学年1位w

■影宮を、あきらめない。
先週ほんのかすかに残されたに見えた「影宮女性フラグ」も、今週見事につぶされました。でも、もしかしたら…
「影宮=かわいい」は覆しようのない事実のようです。それが一番大事。

「レンジマン」うちきり、だがこの最後は最高だ!(ヤマカムRさんの記事)
レンジマン打ち切りに物思う DAIさん帝国/ウェブリブログ
レンジマン追悼。スタートからアンケートが振るわなかったそうです。打ち切りという不幸な結果に終わってしまいましたが、限られた制約の中で物語をきちんと締められていたのが良かったと思います。それにしても週刊連載は競争が激しいなぁ。
ヘイルトゥ一休さんっ!! - 楽天ブログ
こちらに毎回のレンジマンの感想があります。

■最近ヤマカムRさんが毎日のように更新されています。こっちの復帰は1ファンとして非常にうれしいです。

なんでも評点:29歳主婦の耳の中に入り込んだゴキブリが何時間にもわたって暴れ続ける
火の鳥で似たような話がありましたけど、よりグロい。耳の中にダニなんてベクター・ケースファイルみたいな話もありましたが、こういう話は苦手なのになぜか興味をひかれてしまいます。

■幻蔵できづきあきら+サトウナンキ先生の連載が始まったようなんですが、有料ってのが引っかかって読めません。どんな漫画か気になるのですが。無料ウェブ漫画になれた者にとって有料はどうしても引っかかってしまいます。

■ドリさんがかっこよすぎるよ最近のジャイアントキリング

■ここ数日あひるの空について書いてたんだけど長すぎる上書ききらなくて一旦お蔵入り。九頭龍が負け続ける理由とか素人の描き方とか色々興味深い漫画なんでじっくりやろうと思います。