20日周辺は買う漫画が多い

漫画残暑に参加しようと思ったんですが、マガジンの3つが思い浮かばずに断念。マガジンは苦手なんですよ。てことでtoldo13さん、申し訳ない。
そういえばまだナツ100感想書き終わってない。早くやらねば…
今月発売のシグルイがこれまで以上の神がかった展開を見せてくれました。そっちと感想どちらを書こうかと思ったけど、あの重厚すぎる世界観に圧倒されてなかな書けないのでこっちを選びました。
だったらラインバレルは軽いんかと言われればそんなことはないんですけど、こっちの方がイジリやすいんですよ。山下クンが。
シグルイ9巻の他サイトさんの記事。感想書かない代わりにせめて紹介を。
シグルイ9巻 山口貴由 月刊チャンピオンRED:360度の方針転換
http://mangamaru2.blog90.fc2.com/blog-entry-16.html
作品自体の感想と、追記で9巻の感想。