思ったこと

色々なサイトの夏コミ関連の記事を読んで、自分はコミケには向いてない人間なのかなぁと。とくにどらみそら。さんの記事を読んで。
http://d.hatena.ne.jp/luxaky/20070816/p1
コミケおっかねぇ。学生最後ということで、冬コミには参加したいとは思っているんですが、何だか不安になってしまいました。
某打ち上げレポを読んで何だかモヤモヤした気持ちになった所、いのけんさんのぶっちゃけた記事を呼んで何だかスッキリしてしまいました。おっかねぇからリンクできません。
正直なところあんな豪華な場にいられる大手サイトの方が羨ましいですが、漫画家の人と知り合っちゃうとここで好き勝手書けなくなっちゃうかもしれないと思いましたが、まぁ取り越し苦労な悩みでしょう。
どちらかというとサイト運営者の方が集まるってのが羨ましいです。どうやって知り合うんだろうなぁみんな。とりあえずtoldo13さんは今度東京に来るときは早めに言ってくれるとバイト休みとれるのでありがたいです。

書籍大ヒット、DVD化を果たした小島アジコ先生に僕が今後会うようなことはないでしょうが、もし会ってたら今日のような記事書けやしません。