若くしてローン地獄

新しいパソコンも届き、更新再開です。新しいマシーンは速い速い。これまでのYOU TUBEすらろくに見れなかったオンボロとは3倍どころじゃなく速くなってます。これから数ヶ月間にわたり通帳から自動的にお金が減り続けると思うと涙が…
ネット出来ない間に色々感想書きたい漫画たまったんだけど、これからまたどんどん発売されるから追いつきそうにないです。
休んでる間読んだ漫画でかなり面白かったのがモンキー・パトロール。
http://yusurakinaco.blog92.fc2.com/blog-entry-44.html
きなこ餅コミックさんのレビューを読んでずっと気になってはいたのですが、最近やっと読みはじめて一気にはまりました。どんな漫画かは上のリンクを参考にどうぞ。女性誌で連載されていたようですが男が読んでも面白いと思うのでオススメ。今年になって全3巻の文庫版が出たようなので、結構手に入れやすいと思います。
あと今週のギャンブルフィッシュは久々にアビィが登場。ゴキ去った後にすかさずアビィとは本当に抜け目がないです。
http://www1.odn.ne.jp/cjt24200/yamada/log/65/index.html#04
ヤマカムRさんの記事。
http://redradioactivity.blog97.fc2.com/blog-entry-150.html