パソコンはいつも不調

パソコン買い換えたいけどそんなお金もなく。来年リアルで無職になりそうだしな!テスト期間終わったらパソコン強い友人に何とかしてもらおうという他力本願。
昨日は過去最高のアクセス数でした。見てくださった方、紹介してくれたニュースサイトの方、本当にありがとうございます。そしてごめんなさい
http://kenkyukan.fc2web.com/enix8/netmanga.html
つい先日「ネタをイジりやすい漫画」を取り上げました。正直な話、インパクトあるからアクセス数伸ばせるんじゃないかという思いもありました。もちろん作品自体が好きで、それを応援したいという気持ちも当然あります。
今までこのブログでアクセス数の多かった記事は、どれもエロ傾向の強いものでした。まぁそういうブログといえばそれまでなんですけど。アクセス数だけを考えればそういうウケやすいネタばかり取り上げればいいと思うのですが、自分の好きな漫画はそういったものばかりではないので、たとえアクセス数が伸びなかろうが自分の好きな色々な漫画をこれからも取り上げていこうと思います。
そう言いつつ、次回の更新は多分8月です。7月中に更新がある場合は、テスト勉強やレポートを投げ出し卒業の危機に陥ってると思います。


漫画の話も軽く。
ドスペラードの記事を良く見かけます。ドスペラードは僕も好きです。正確に言うとスト2ページ以外好き。でも単行本は買いません。「1巻が売れたら続き」をあそこまで露骨に出されたらねぇ。「売れたら続き」は誌面で言っちゃいけない言葉だろうよ。個人の漫画家とは違って、企業だぜ秋田書店?打ち切りでも関わらず綺麗に作品を締めた華探とは違い、あんな投げっぱなしのラストの漫画にどう続きを期待しろと。ただ単に自分があれをギャグと認められない了見の狭い男なのかもしれませんが。期待が大きかっただけに、ガッカリしたのです。
てかドスペラード本当に打ち切りなの?人気無かったの?パロディが問題になったの?意味がわからんなぁ。