この文書いてる間にレビュー書けたんじゃね?

おおいかん。このままじゃまた更新滞る。
ということで次回予告。次回の更新は小笠原朋子先生の「とびだせニッポン!」か、小坂俊史重野なおき先生の「ふたりごと自由帳」に関して書く予定です。水曜日までには。
どちらも4コマ漫画で活躍する作家のいつもとは違う顔が見れる漫画です。
こうして書いておけばサボることは無さそうだ。
あと最近漫画の感想の書き方を自分なりに意識して変えてるんですが、見てくれている人がどう感じているか分からないのでそこのところを聞いてみたいです。とりあえず出来るだけ画像を使わずに説明したいってのと、読んだことのない人に読むきっかけとなるような文にしたいってのがあります。後者は特に難しい。「オーレ!」を読んだことない人にここの記事を読んでどんな漫画か分かってもらえるんだろうかと考えてしまいます。
こうウダウダ考えるのは調子が悪い証拠で、何も考えずノリノリで書いてた時期はコンスタントに更新できたしアクセス数も多かったので多分見ている人がある程度満足してくれていたのだと思います。
行き当たりばったりで続けてきた当ブログですが、もうそろそろ指針というか、スタンスというか、方向性を定めたいと思います。「ここはこうしたほうがいい」っていうのがあったら是非教えてほしいです。
現在の一番の問題点は更新頻度だと思いますが、8月になればガツガツ更新していく予定です。