7月一杯は更新が滞る予定です

無駄話

緊急募集!!

toldo13に読んでほしい、読んでみてよ的な漫画ありませんか?ジャンルは問いません。

もちろん紹介された本は買います。

就職も決まった上に金も余ってやがるのかチクショウ

オススメしたいのいっぱいありますよ。風雲児たちとか風雲児たちとか、あと風雲児たち幕末編とか。本当に色々あるのに急には思いつかない…
まぁ風雲児たちはかなり長い話なので、とりあえずtoldo13さんには棺担ぎのクロを読んでいただこうかと。すでに知ってる漫画だったらどうしよう…でもtoldo13さんはあまりきらら系4コマ読んでないっぽいし、ドージンワーク知ったのだって多分僕と一緒でヤマカムさんのレビューがきっかけだと思うんだ。多分。
ということで久々の更新で書きたいことすっごいあるけど(おおひなたごう先生読みきりとか福満先生週刊でも連載や本屋さんと話してP2配本少ないけど売上かなり上がってきてるって言ってたりとか椿ナイトクラブ終了に小川彌生先生がBethではじけてるは押切蓮介4冊同時発売とか津田先生の新作にアイボシだジャガーだサナギはんだ…)
とりあえずこれ。
「ここまでやっといて優飛大好きさんがクロのこと知ってたら台無し」をどうぞ。