帰ってきたアストロベリー

ヤングガンガン YOUNG GANGAN OFFICIALSITE(真・業魔殿書庫さんより)
ハレグゥ、ニコイチの金田一蓮十郎先生の「未完の漫画」、アストロベリーが6月29日発売のヤングガンガンの増刊で久しぶりの登場です。増刊だから1回限りなのか、それともこれからも続くのかは今のところ分かりません。
ヤングガンガン創刊当時、アストロベリーほったらかしで他の漫画の連載が始まったときはえらく憤慨したもんですが、やっと続きが読めるのが嬉しいです。連載始まったのが8年前で1巻出たのみって一体どこの預言者ピッピだと。
この作品が渡り歩いた経緯はこちらのサイトに詳しくまとめられています。http://rashika.sakura.ne.jp/mag/yg/story/0013.html元はギャグ王だったんですか…
連載2本抱えて忙しいだろうけど、何とかこの漫画も完結させてほしいです。もう続きはないと思って単行本うっぱらったのは早まったなぁ。