ギャンブルフィッシュレビューまとめ

昨日待望の1巻が発売されたチャンピオンが誇るイカレギャンブル漫画、ギャンブルフィッシュ。レビューするサイトも多く、盛り上がっています。
チャンピオン連載のギャンブル漫画、ついに1巻発売! - GAMBLE FISH(1) - 真・業魔殿書庫
グレースタイル 【ギャンブル! オヤジ! 美少女! 全裸! 極上だぜ!】GAMBLE FISH(ギャンブルフィッシュ) 第1巻
GAMBLE FISH(ギャンブルフィッシュ)1巻 青山広美・山根和俊:360度の方針転換
いけさんフロムFR・NEO RE - FC2 BLOG パスワード認証
http://www11.plala.or.jp/furan_skin/log/0706a.htm#070608(フラン☆スキンさんのレビュー)
とりあえず巡回しているサイトさんでは今のところこれくらい。他に見つけ次第加えていく予定です。
●追加
http://redradioactivity.blog97.fc2.com/blog-entry-92.html
い~かげん人間のダメダメだいあり~ ”GAMBLE FISH”1巻

※2巻のレビューもまとめました。良かったらこちらもどうぞ。

ギャンブルフィッシュに圧された形になったのはみつどもえ2巻。1巻よりネタ・キャラ共に洗練されたと思うけど対抗馬のインパクトが強すぎました。
恐ろしいことに事に、1巻はまだ序の口です。アレで。続きが気になる人はhttp://redradioactivity.blog97.fc2.com/blog-category-3.htmlを見てもらって1巻以降の展開を知ってチャンピオンを読んでみてください。
近所の本屋にほとんど売ってなかったから、気になったら早いとこ買っておきましょう。amazonで買いたい人はリンク先をどうぞ。
自分でレビュー書く時間がほしい・・・せめてもの援護射撃。