まーた更新滞った

サイン会、締め切られてた…ショック…しかも電話予約してたのね。次の日(土曜日)でも大丈夫だと思った僕は見通しが甘かったわけで。午前中には締め切られていたみたいです。
そういうことで今回のきづきあきら+サトウナンキ先生のサイン会には行けないわけですが、メイド諸君!の最新刊を読んで気を紛らわせます。紛れるっつうか、押しつぶされるというか、やっぱ凄いわ、この漫画。
2巻については真・業魔殿書庫さんやおれせん。さんの記事を読んでもられば良いかと思います。
きづきあきら先生らしい展開になってまいりましたよ。 - メイド諸君!(2) - 真・業魔殿書庫
http://www.oresen.net/mt/2007_05/27/post_813.php

今月号のガムにはメイド諸君と共に読みきりも掲載されていたのですが、あまりのエロさに快楽天かと思いましたよ。コバちゃんと主任が繰り広げるセクシーコマンドー。てか「お母さんが子供におしっこ等をさせるポーズ」。とりあえずどっちの趣味でしょうか。多分きづき先生
メイドの方は灰音さんの過去編突入。