色々感想

ある漫画の話。
とある女子高生が文芸部に入部したら、そこはBL好きが集まるところだった。
周りに話を合わせようとBLの世界を勉強する。何とか部員達と話を合わせられるようになってきたが、つい部長の好きなキャラを軽く否定してしまう。
次に何が来るか容易に想像できる。部長の激怒だ。
実際予想通りに部長が激怒するのだが、その怒り狂いっぷりの凄まじさに予想していたのにもかかわらず驚愕し、笑い転げた。次はストレートだと配球を読んだバッターが時速200キロの超剛速球に相対したような衝撃。凄ぇよ。
ということで今月号のアワーズ聖乙女学園血風録の感想でした。部長発狂の場面の見開き1ページは必見。

久しぶりに感想書くぞー。