バトルもいいけどメス奴隷もね 聖痕のクェイサー2巻

聖痕のクェイサー 2 (チャンピオンREDコミックス)

聖痕のクェイサー 2 (チャンピオンREDコミックス)

この漫画はクェイサーという人たちが何か元素をアレコレして敵と戦うバトル漫画なのですが、特筆すべきは乳を吸ったらパワーアップという珍妙な設定。バカ設定を存分に活かすのは佐藤健悦先生の画力。乳吸われっ娘達がみんな良い乳と表情してます。街中の女をみんな力の源にしかねない、ある意味DIOさまより外道なクェイサーたち。
そこら辺は1巻の段階で分かりきっている所。2巻の見所はずばりSM。1巻では「ヒロイン(を苛めるお嬢様)(の取り巻き)」という微妙なポジションにいた桂木華。こいつが実は幼女大好きな変態。変態であることがドS幼女のエカテリーナ=クラエ(カーチャ)にバレ、幼女と女子高生の危ない主従関係が繰り広げられます。
そういう関係になる経緯がまた秀逸。そこら辺はグレースタイルさんの記事を参考にどうぞ。
グレースタイル 聖痕のクェイサー
毎回感想書いておられまして、特にカーチャと華のSMの契りを交わす回は気合が入ってます。
カーチャの攻めっぷりもまた見事で、主人公達が敵と闘っている裏で調教を進めていきます。「自分が変態だと認めさせる」→「ご褒美に素敵な所にキスさせる」→「女王さまと呼ばせる」→「下着を着けることを禁ずる(奴隷に下着は贅沢だから)」→「人間イス」→「トイレで全裸緊縛調教」・・・これ、なんて(ry
クェイサーの1人のカーチャが活躍するのは当然として、脇役だった華がヒロイン格3人を押しのけんばかりに活躍。最新号ではもうすっかりカーチャに首ったけでその様子を見るだけでもうニヤニヤしちゃいます。2巻の次の話が今月号なので気になった人はチャンピオンREDも読んでみてください。とりあえず立ち読みだけでも。
聖痕のクェイサー - Wikipedia
成人向け指定のない「おっぱいを吸う漫画」として注目を集める。
今のところ言えるのが、クェイサー→吸う人→貧乳生神女→吸われる人→巨乳。(クェイサーの法則)1巻で非貧乳のクェイサー出てくるじゃん。うっかりしてた。