華探売ってねぇ

朝の10時前に家を出て4時間、近所の本屋を13軒も巡ったけど4巻が1冊あっただけ。発売日にこれは異常じゃないですか?どこの店も、売り切れたのではなく始めから入荷が無かったようです。大体3・4巻同時発売なのに何故4巻だけ入荷してるのか良く分かりません。
少ない少ないと渡辺航先生自身が嘆いていた1・2巻の入荷より確実に少ないと感じます。何だこの状況。こんなんじゃ売れる本も売れないだろうよ。ちなみにどの店も他のバンチの単行本は置いてあって、大島司先生のアタックは全ての店に置いてありました。
これから新宿まで買いに行きます。さすがにジュンク堂には売っているはず。今から買おうとしている人は、ネットで注文したほうがいいかもしれません。
本屋やネットで予約すると発売日に届かないことがあって敬遠してたのですが、今回は予約したほうが良かったなぁ。