せいぜい「脱皮」くらいしか思い浮かばなかった

今週のチャンピオン、オリバお得意の瞬間脱衣にこんな表現が。優飛は俺の妻さん
「蒸し暑いからぬぐー」
360度の方針転換さん
瞬間脱衣術(ハニーフラッシュ)
だったらイケるぜ!さん
オリバ、本気のクロス・アウッ!!
普通に「脱衣」って書くよりも、オリバのありえない脱ぎっぷりが表れてるなぁと。こういうの参考にしたいです。
今週のチャンピオンは、オリバの脱衣、ギャンブルフィッシュの指切断、ペンギン娘のオチ放棄インパクトが激しかったです。次点はかるたのじいちゃん。
ペンギンのアレ、もっと良い評価してもいいんじゃないですか?マサルさんの決勝棄権みたいなもんじゃないですか。
読んでない人に説明すると、ペンギン娘という漫画で主役級の女の子2人の人格が入れ替る話が3週続き、最後には人格が元に戻るエピソードをはしょるという荒業にでたのでした。