少しはエープリールフールを味わうか

就活したくねぇなぁ
いいよ俺、実家に帰ってパラサイトしてフリーターとして食っていくよ。
あとあれだ、もうブログとかメンドクセぇ。学校も行きたくないし外出たくねぇ
就活というよりむしろ就職したくねぇ

もちろんウソですよ。多分。ブログは面倒臭いからこそ楽しいものだと思うのでこれからも適度にサボりつつ続けていきたいですね。

フーンフフンフンフンフーン♪
ボクウソついてまーした・・・
漫画とか
ヘドが出るほど嫌いデース

ハンパに古い上にさんざんネタにされているだろうから途中で却下。
他のサイト色々面白いことやってますが、面白いウソをつけるほどのユーモアなんてありゃしません。