田中圭一新刊が買えなかった。

今日(昨日?)発売だったはずの田中圭一先生の新刊がどこにも売ってません。鬼堂龍太郎4巻の時はどの書店も速攻で売り切れていたので今回もそうなのかもしれませんが、本屋さんで聞いたら発売事態していないと言われました。なんでだろう?確かに3月発売のはずなのになぁ、闘え!ハンラ・ウーマン(仮)ぶんか社のHPには発売もその延期も書いてなく、まんが王倶楽部を見たら発売日が5月31日になってました。mixi田中圭一コミュを見ても情報は無く、2ちゃんねるには田中圭一スレが無い始末。あれ?田中圭一ってマイナーだったっけ?連載では未読の新刊だったので楽しみにしてたのに、どうなってんだろうか。誰か知ってる人教えてください。
読んでないけど、多分内容はタイトル通り下品なんだろうなぁ。
田中圭一先生は今コミックチャージで「ヤング田中K一」の続編っぽい漫画を連載中。実はこの人サラリーマンとしてもかなり凄い人なんですよね。二物を与えられている人。
田中圭一・復刊三連発!!: たけくまメモ
竹熊先生のブログの結構前の記事ですが、田中先生の凄さが良く分かります。この人の良さが、2ちゃんねらーにも伝わるといいのにな。